テンション爆あがりの美容法!還暦過ぎでも嬉しい変化! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなる

ブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている

秘密の方法はこちら

 

 

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 

 

還暦も過ぎると

若い時のようなお肌のハリがなくなるのは

ある程度は仕方ないよね~ショボーン

 

 

 

でもね、コロナ禍以来

マスクを着けている時間が長くなって

変な所に変な皺が

できてしまったってことない?

 

 

 

 

よっちんは、顔が右にゆがんでるぽくて

マスクが左に引っ張られるのアセアセ

 

 

 

 

で、ふと気がつくと

左目の目頭から斜めに皺というか

たるみと言うか

なんかだる~んとなってるガーン

 

 

 

 

目尻を上に引っ張ると消える

離すと現れるガーン

 

 

 

このままだと、10年後・20年後には

本当にこんなしわくちゃ婆さんに

なってしまうアセアセ

 

    下矢印

 

 

 

やばーーーい!!!

 

 

 

 

 

それで、多くの人が絶賛している

 

ヒアロディープパッチ

半信半疑でポチってみたよ飛び出すハート

 

 

 

半信半疑だったけど

数回目で、なんかちょっとイイ感じ

嬉しくなって、何度も

鏡を見てしまったよ乙女のトキメキ

 

 

左目の下のだる~んだけでも

元に戻るといいなぁ照れ

 

 

 

 

 

初回55%OFFクーポン利用で
4,422円 → 1,980円(税込2,178円)

 

 

 

 

>>今すぐヒアロディープパッチを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたよビックリマーク

こんな箱に入っていたよ下矢印

 

image

 

 

 

 

箱を開けてみたら

中に、こんなことが書いてあったよ下矢印

 

 

 

 

びっくりするほど

良い商品ができた時にしか

発売しない

 

 

 

 

 

へぇ~飛び出すハート

こんなことを書く会社って

自信満々だね~キラキラ

いったいどんな会社?

 

 

 

東京証券取引所上場(プライム)企業

高品質で信頼できる商品とサービスを評価されています

 

 

って、書いてあるよキラキラ

 

 

そんな企業が作った

びっくりするほど良い商品なんだね~乙女のトキメキ

 

これは期待できるよ~飛び出すハート照れ

 

 

 

 

 

期待値、爆あがり~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、中を見ると

ピンクの綺麗な箱

もっと、テンションあがるね~キラキラアップ

 

image

 

 

 

箱の裏には

使い方が書いてある~下矢印

 

image

 

 

 

1週間に1回貼るから

4回分つまり4週間分入っているよ下矢印

image

 

 

 

1袋開けてみたら

2枚入ってる

両目元用だね(口元もOKなんだって!)

image

 

 

 

 

さっそく貼ってみた

 

image

 

 

この写真、載せるかどうか

実はめちゃ迷った!笑

 

パッチを貼ってても

小さいシミまで見えてるもんねアセアセ

 

 

こんなアップで自撮りしたこと

なかったから

自分でもびっくりびっくり

 

 

 

 

 

それで、貼ってみたら
ピーンと引っ張られた感じで
気持ちいい乙女のトキメキ
 
 
そして、ちょっとだけチクチクするビックリマーク
軽く押さえると書いてあるから
軽く押さえると
チクチクするけど
痛いというほどじゃないし
気持ちいいレベル照れ

 

 

 

 

 

でも、チクチク、大丈夫かなぁ?

と、心配になったから、調べてみたよ音譜

 

 

高濃度のヒアルロン酸を

目に見えないほどの

小さな針に固めてあるんだって飛び出すハート

 

 

チクチクはヒアルロン酸でできた

小さな針が刺さった証拠だった気づき

 

 

これ、よっちんの肌には合ってる

感じだよ~~~チョキ

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸の針を拡大した写真下矢印

 

 

 

この小さな小さな針で肌に刺して

角質層までヒアルロン酸を浸透させるから

保水力が発揮されるんだね~キラキラ

 

表面に塗るだけより効果ありそう乙女のトキメキ口笛

 

 

 

 

加齢により失われたハリ・弾力を

与えることにより

若々しい印象へと導きます

 

って書いてある~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

翌朝、楽しみに剥がしてみたら

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

えっビックリマーク

まさかの何も変化なしえーんガーン

 

 

色々な人が

 

・早く使えば良かった

・1度でびっくりするほど効果あり

 

なんてレビュー書いてるのにーっハッ

 

 

 

 

でも、仕方ないかぁ泣
若い人のようにはいかないよね~アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

還暦すぎてれば20歳と比べて

肌のヒアルロン酸は

半減どころか4分の1下矢印

 

 

 

 

こんなに、どんどん

肌のヒアルロン酸って減少するんだねアセアセ

これ見ると、20代からケアが必要ってこと??

 

 

もし、若い方がこのブログを読んでたら

すぐにケアを始めてねーキラキラ

 

 

 

だから・・・

還暦すぎて、そんなにすぐ

効果があったら、ギネスものだよね~ニヤリ

 

 

 

 

あ、4年連続ギネス世界記録だってびっくり下矢印

 

 

image

 

 

 

こんなにいいものなのに

よほど、よっちんの肌が酷いってこと?笑

 
 
悔しいから、もう少し続けてみるぞーアップアップアップ
 
 
 
 
 

効果なかったら、全額返金保証もあるし

とにかく週1回4回やってみよう口笛

 

と気を取り直してやってみたよビックリマーク

 

 

 

 

 

そしたらね音譜

 

「あらっ!なんか、ちょっとイイ感じ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

残念ながら、写真を撮っても

良くわからないレベルだけどね笑い泣き

 

でも、自分ではわかるの音譜

 

 

 

 

よっちんだってね

若い時は目の下は

かわいい涙袋だったんだよ~ビックリマーク

それが、今じゃだる~んだよアセアセ

 

でも、良くなりそうな予感キラキラ

それで、しばらく続けてみることにしたよ~音譜

 

 

 

 

この新しい刺す美容法は

 

・4回(8枚)1,980円で試せて

・効果がなかったら、全額返金保証付き

・定期継続の約束なし

・24時間解約可能

 

これで、安心して試せたよ~ラブラブ

 

 

 

 

他の人の口コミも気になるよね気づき

 

目元・口元が気になっていました。忙しくてスキンケアに時間がかけられない時があったので、貼るだけで簡単にスペシャルケアができるのはとても画期的ですよね!!もっと早く使えばよかったと後悔しました。(61歳女性)

 

 

ニードル(針)と聞いて、恐る恐る試したのですが、チクチク感がむしろ気持ちよかったです。続けるとスッピンに自信が持てそう♪朝起きて剥がすのが週1度の楽しみになりました!周りにも薦めたい!(49歳女性)

 

(公式HPより)

 


 

 

 

よっちんと一緒に刺す美容をやってみましょ乙女のトキメキ

 

若々しく見えるかどうかの

分かれ道かも~口笛

 

 

 

 

 

初回55%OFFクーポン利用で

4,422円 → 1,980円(税込2,178円)

 

 

>>今すぐ刺す美容を試してみる

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね