夏をもっと快適に!汗っかき必見のアイテム紹介 | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなる

ブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

このアメブロでお小遣いを

GETしている方法はこちら

 

 

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

 

お越し下さってありがとうございます音譜

還暦すぎてヘルパーになったよっちんですニコニコ

 

 

 

 

今日は、夏を快適にしてくれる

素敵なアイテムについてお話しするよ~乙女のトキメキ

 

 

あなたもきっと気に入るはずだから

ぜひ最後まで読んでみてねラブラブ

 

 

 

 

夏になると汗が気になるよね💦

特に外出する時や

職業がら入浴介助の時

Tシャツの汗じみって

どうしても目立つから

いやなんだよね~ガーン

 

 

 

 

 

 

「汗じみ防止Tシャツ」

っていう革命的なアイテムを見つけちゃったよチョキ

このTシャツ、汗をかいても

全然シミにならないんだってキラキラ

しかも、UVカット機能もあるから

紫外線対策もバッチリ👍

 

 

 

6/20まで

300円OFFクーポン

もらえるよ~

 

 

>>今すぐクーポンページを見てみる

 

 

汗じみが気になって

グレーとかの色は絶対に避けるよねアセアセ

 

 

このTシャツのおかげで

今年の夏はグレーのTシャツにも

挑戦できちゃっうよチョキ

 

 

もうね、汗じみの心配をしなくていいって

本当にストレスフリーで最高乙女のトキメキ

 

 

 

特に孫たちと一緒に遊ぶ時も

思いっきり動けるから嬉しいよ照れ

 

仕事でお風呂介助の時もねキラキラ

 

 

 

この素敵なTシャツ

楽天市場で買えるんだけど

20日まで300円OFFで買えるよ

 

これはもう買わなきゃ損!

よっちんも3枚

ポチっちゃったもんね😉

3枚ってことは、900円OFFキラキラ

 

 

 

ポイント4倍になる20日まで

待とうかなと思ったけど

人気のカラーから

売り切れてしまうから

ポチっちゃった照れ

 

 

あなたも早めに

ぜひチェックしてみて乙女のトキメキ

 

 
 

この汗じみ防止Tシャツ

綿100%の天竺生地に汗染み防止加工してあるよ

なので、汗はしっかり吸ってくれるのに

表面には汗じみがでない

さらに、ちょっとした雨や水はねを

はじいてくれるから

汚れにくいのもポイントだよ~乙女のトキメキ

 

 

夏の汗じみ対策に困っているあなたも

この「汗じみ防止Tシャツ」を試してみたら

きっと快適な夏を過ごせるはずだよ✨

 

 

 

6/20まで

300円OFFクーポン

もらえるよ~

 

 

>>今すぐクーポンページを見てみる

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね