全身黄疸の原因って何だろう? | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている

秘密の方法はこちら

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、老人ホームに入所中の

みどりさんのお話しだよ!ビックリマーク

 

 

みどりさんの前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

大腿骨頸部骨折・全身黄疸治療

のため入院されたみどりさん

 

 

 

 

 

 

入院翌日に

大腿骨頸部骨折の手術は無事に終了!

2週間経って、経過は良好とのことチョキ

 

 

 

 

でもね、黄疸の原因について

管理者に聞いてみても

 

 

 

 

「病院から報告がなくて分からないんです」

というばかりショボーン

 

 

 

 

何か隠してる雰囲気を感じるの

 

 

 

 

 

 

 

・ご家族から口止めされているのか?

・相当深刻な状態なのか?

・本当に管理者も分からないのか?

 

 

 

心配だなぁショボーン

 

 

 

 

骨折の方は快方に向かってるとのことだから

それは良かったチョキ

 

 

 

 

大腿骨頸部骨折って

高齢者に多いのアセアセ

 

 

 

脚をひねった感じで転倒すると

折れてしまうんだってアセアセ

 

 

 

よっちんの老人ホームでも

みやこさんみち子さんすみこさん

が老人ホームの自室で転倒して

大腿骨頸部骨折してるのビックリマーク

 

 

 

皆さん、リハビリをがんばって

 

 

すみこさんは今では杖もつかずに歩いているよキラキラ

 

 

 

みち子さんは杖をついてるけど

安定して歩いているよキラキラ

 

 

 

みやこさんは歩行器を使っているけど

しっかり歩けてるキラキラ

 

 

 

みどりさんも早く元気になって

退院して帰ってきてね~~~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

親御さんの老人ホーム選びで

迷ったら、これを見てね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

老人ホームの

選び方・種類・特徴を

知りたい時は、これを見てね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね