蟹が届いた~! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

よっちんが自宅でお小遣いをGETしている

秘密の方法はこちら

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

お越し下さってありがとうございます

還暦すぎても元気なよっちんですニコニコ

 

 

 

 

年末年始用に注文していた蟹が

届いたよビックリマーク

冷凍便だよビックリマーク

 

 

 

ショップ名は

「海の幸なのにYAMATO」

 

うふふ~

 

 

 

 

 

 

タラバ蟹と毛蟹

立派な箱に入ってきたよキラキラ

これなら、帰省のお土産にもできるねニコニコ下矢印

 

 

 

 

両方とも大きくておいしそう乙女のトキメキ

 

 

 

 

タラバ蟹は大晦日に食べる予定なので

ポーションを冷水で洗い流して

冷蔵庫へIN

大きいので、やっと入った乙女のトキメキ

 

 

毛蟹は年明けてから食べる予定なので

ひとまず冷凍庫へ乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽しみだ~~~~!!!

 

 

 

\2000円引きクーポンがあるよ/

 

 

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

\2000円引きクーポンがあるよ/

 

 

 

 

エントリーが必要だよ~下矢印

イベントバナー