【美味しい~!】ゼンブヌードルでとんこつ風ラーメンにして食べたよ~! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらから

 

 

 

この間、注文したゼンブヌードル

とんこつ風ラーメンスープとパッタイソースが届いたよ

 

 

 

 

 

 

今回はダンボールに入って

宅配便で届いたよドキドキ

 

 

 

 

さっそく、開けてみる~ドキドキ

 

 

ゼンブヌードル8食

タイ風焼きそばパッタイソース 2食分

とんこつ風ラーメンスープ 2食分

 

それとたまごかけヌードルにするための

野菜だし醤油が

プレゼントでついてきたよ音符

 

 

 

さっそくラーメン風を作ってみたよ

 

袋の裏に作り方が書いてある下矢印

 

 

 

 

 

 

鍋に蓋なしで作ったから

水350mlととんこつ風ラーメンスープを

沸騰させてから

ゼンブヌードルを半分に折って入れて

7分間煮るだけ~

 

 

煮る時間が長いだけで

インスタントラーメンなみの手軽さ~

 

 

 

 

 

茹で卵とネギと紅ショウガとのりを

トッピングして

はい!できあがり~音符

 

 

 

おいしかったよ~ハート

 

 

 

しかもインスタントラーメンと違って

栄養価が高くて、カロリーが低い

お豆100%だから、グルテンフリー

 

 

 

このことを詳しく書いているよ下矢印

 

 

 


76%OFF 2,084円→500円

 

 

 

>>クーポンページを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね