【全て美味!】うわさのお豆パスタレシピ3選byゼンブヌードル | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

うわさの

ゼンブヌードル食べてみたかな?

 

 

 

よっちんが最初に作ったのは

カレースープパスタ下矢印

 

 

 

麺がモチモチで、まるで生パスタ

カレースープにもよく絡んで

美味しかったよ~チョキ

 

 

次に作ったのがこれ!

ざるそば風下矢印

 

 

麺だけ食べて、栄養価も申し分ないから

食欲のない夏にも重宝しそうだよビックリマーク

 

 

 

 

茹で汁も蕎麦湯のようにして

飲んでみたら

お豆の香りがほんのりして

超おいし~いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

スパゲッティサラダ風に

玉ねぎ・きゅうり・シーチキンと

一緒にマヨネーズであえただけ下矢印

 

 

これも歯ごたえもあって

普通にスパゲッティサラダだったよ

 

 

 

 

とろっと卵と納豆まぜ麺とスープ

茹でたゼンブヌードルに納豆と卵をのせただけ

スープはあらかじめ、スープカップに

コンソメと乾燥ワカメとねぎを入れておいて

麺のゆで汁を入れただけ

麺とスープが同時に出来上がっていい感じ下矢印

 

 

 

 

 

どれを食べても感じたのが

満足感があって

食後に甘いデザートを食べたい

って、思わなかったこと

 

 

 

これって、栄養的に整っているからだよねチョキ

  下矢印

・小麦粉不使用でグルテンフリー

・食物繊維9.8~14.2g/1食

・植物性たんぱく質13.0~17.3/1食

・糖質37.6~42.5g/1食

・カロリー260kcal/1食

 

 

 

こんな麺、初めてだよ~ビックリマーク

認知症予防だけじゃなくて

ダイエット中も安心して食べられるねウインク

 

 

 

 


76%OFF 2,084円→500円

 

>クーポンページを見てみる

 

 

 

 

よっちんはゼンブヌードルを

ずっと食べたいと思ったから

定期便で買うことにしたよ

 

 

 

LINEでお友達になると便利下矢印
 

 

次回お届け日の8日前にLINEがくるから

定期便と一緒に送って欲しい物がある時や

解約したい時は

お届け日の3日前までだから

忘れないでねチョキ

 

 

 

商品を追加したかったので

マイアカウントをクリックして

簡単にできたよ下矢印

 

 

 

タイ風焼きそばパッタイソースと

とんこつ風ラーメンスープ

を追加で頼んだよウインク

 

 

 

届くのが楽しみ~ドキドキ

 

 

 

食べたら

またレビューするね~音符

 

 

 

 

8食で500円で買えるうちに

あなたも食べてみてねーラブラブ

 

 

 


76%OFF 2,084円→500円

 

>>クーポンページを見てみる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね