【驚愕】夕食ですよ〜と呼びに行ったら、びっくり仰天のおばあちゃんの姿 | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

夕食の時間になってもみやこさんが来ないビックリマーク

 

 

 

みやこさん下矢印

 

 

 

「みやこさーん、お夕食ですよ~」

と呼びに行くと

 

 

 

 

パジャマに着替えてベッドの中飛び出すハート

 

 

 

 

「晩ごはんなら、食べたよ~!もう歯磨きもして寝るところ」

 

 

 

 

部屋食が長く続いたので、食堂に食べに行くということが

分からなくなったみたいアセアセ

 

 

 

 

夕食を待っていたけれど来ないし

待っているうちに

もう食べたような気になったらしいの

 

 

 

 

そりゃ、混乱するよねえーん

しばらくは声かけが必要だね~

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れ

 

 

 

みやこさんの次の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

  よっちんのお気に入りアイテム

 

\ポイント10倍だよ~/

星高齢者も赤ちゃんも測りやすいよ星

 

 

 

\3箱で1箱ただってうれしいね/

星クリスマスやお正月のごちそうに星

 

 

 

 

イベントバナー