【激安】買って良かったプリンターカラリオ EW-052A | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

く 

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

  新しいプリンターが届いたよ

 

こんな可愛い箱に入ってきたピンクハート

軽いビックリマーク

 

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A

 

 

 

 

箱から出してみると

超シンプルビックリマーク

 

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A

 

 

 

 

9,980円~

 
 

 

こんなに安くて大丈夫かな?

正直、そう思った!

けど、安さに惹かれて

ポチった照れ

  ↓↓↓

 

 

 

結果、大正解照れ

 

 

紙の説明書が入っている!

これ、嬉しいね!

 

 

 

設定も説明書通りにやったら

10分くらいでできた!

 

 

 

Wi-Fiにも、簡単に繋がったよ照れ

 

 

 

サクサクすぐに使えるようになって

印刷も綺麗キラキラ

 

 

 

家庭用なら、十分なプリンターです

 

 

 

前のプリンターは

液晶画面が壊れてしまったのアセアセ

 

 

 

エプソン プリンター インクジェット複合機 カラリオ EW-052A

は、液晶画面がなくて

ボタンだから、長持ちしそうでいい照れ

 

 

 

 

 

​ 今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンのエントリーはこちらから

    ↓↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

  よっちんのお気に入りアイテム

 

\3枚買ったら1000円のクーポンで3枚買ってしまったよ/

星暖かくて幸せ~星

 

 

 

\クリスマス・お正月に大活躍/

星何度もリピ!よっちん冷凍庫に1年中入っているよ星