ドッキドキのPCR検査結果は? | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

  やっと終息しそう泣

 

 一昨日行ったPCR検査下矢印

 

 

 

その結果は全員陰性ルンルン

 

 

 

 

 

 

まだ待機中だった3人は

昨日、1人解除

 

 

明日、まさみさんタエさんが解除予定

 

 

明後日、クラスター終息となるんだって照れ

 

 

 

 

デイサービスや家族との面会や外出も

再開されることになり

やっと、ひとりぼっちで

自室に閉じこもる生活から

解放されるねニコニコ

 

 

 

ただ、食事だけは

保健所の許可が下りるまでは

ひとりずつの部屋食

 

 

 

早く、食堂で

みんなで食べられるように

なるといいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございます!

 

 

 

 

  よっちんのお気に入りアイテム

 

 

\1秒で体温が測れるよ/

 

星高齢者やあかちゃんの体温も測りやすいね星

 

 

 

 

 

\手軽にビタミン補給できるよ/

 

星お湯を注いでホットレモンがよっちんのお気に入り星