【仰天】白い壁につけられた無数の茶色の手形 | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

 

お便に当たる日は当たるよ笑
昨日は起床介助の時から、3人当たったの〜
なので、う〇ち日だなーと何となく覚悟はしていたけど~笑

 

うんちの話ですみません
 

 

 

 

 

  タエさんのお部屋の前を通った時、何だか便臭が‥

 

 

タエさんの最初の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

タエさん、便失禁してるなー

やっぱり、今日はう〇ち日だー

と思いながら

 

 

 

 

「タエさん、こんにちは~」

 

 

 

 

とドアを開けると

 

 

 

 

凄い便臭~うんち

 

 

 

う〇ちまみれのタエさんが

う〇ちを手の平につけて

ベッド横の壁にペタペタしてる~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁は無数のうんちの手形~

タエさんの服も手も顔もうんち

ベッドもうんちまみれ~

 

 

 

 

 

布団の上に

リハビリパンツの中のパットを

下痢便まみれで発見うんち

 

 

 

 

タエさん、気持ち悪くて

パットを抜き取ったら

手がうんちまみれになって

白い壁につけて拭いていたのね~ゲロー

 

 

 

 

 

2人がかりで処理をしてやれやれデレデレ

 

 

 

 

しかし、甘かったびっくりマーク

う〇ち日のたたりはまだまだあった~滝汗

 

 

 

 

 

続きは次回に!下矢印

 

 

 

タエさんの次の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

なかなか食事が進まない高齢者には

アイソカルを常備しておくと安心だよ~

 

 

\2点以上購入で30%FF/

星手軽に栄養補給できるよ星

 

 


 

\1秒で体温測定完了/

 

星高齢者やあかちゃんの体温も測りやすい星

 

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 

 

フォローしてね