【困惑】若い頃は優しい人だったのに〜94歳のお姑さんは6ヶ所目の介護施設に入所中①〜 | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

  若い時は優しい人で、よっちんのことも気にいってくれてたよ

よっちんの実父母とお舅さんは

もう亡くなってしまい

健在なのは94歳のお姑さんだけルンルン

 

 

お舅さんが亡くなった時

お姑さんはまだ75歳だったの

 

 

悲しみから立ち直ってからは

趣味の踊りを再開したり

地域のお年寄りの集まりにも

積極的に出かけたり

お友達とお茶したり

楽しそうに暮らしてたラブラブ

 

 

 

嫁のよっちんとも仲良しで

2人で旅行にも数回行ったよルンルン

 

 

 

 

 

 

そんなお姑さんが80歳過ぎてから

だんだん変わっていった様子を

少しずつ書いていくね

 

 


 

お姑さんの次の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

\最後までお読み下さってありがとう照れ

 

フォローしてね