【唖然】差し入れを両手に抱えてスタコラサッサ!!! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

 

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなるブログですハート

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

お越し下さってありがとうございます

プロフィールはこちらからどうぞハート

 

 

 

 

 

  息子さん夫婦が面会に来られました

 

半月ほど前に入居されたくみ子さん下矢印

 

 

 

 

今では、すっかり慣れて

ホームでの生活を満喫中ビックリマーク

 

 

 

息子さんご夫婦が面会に来られましたピンクハート

 

 

 

有難いことに、しばらくの間

よっちんの老人ホームでは

コロナ陽性者も濃厚接触者も

出ていないので

15分間、面会室で

リアル面会できるの

 

 

 

くみ子さん、めちゃ喜んでニコニコ(^^♪

 

 

「一緒に帰るー」と騒ぎ出さないか

ハラハラドキドキビックリマーク

 

 

 

 

息子さんご夫婦が

「じゃ、帰るね」

「元気でね」

と立ち上がると

 

 

 

 

くみ子さんったら

差し入れのお菓子や果物を持って

スタコラサッサあし あし あし

 

 

 

「またね」や「ありがとう」の

挨拶もなく

見送るでもなく

スタコラサッサあし あし あし

 

 

 

 

息子さん夫婦も唖然びっくり

 

 

 

差し入れを早く

食べたかったのかな?笑

 

 

 

 

くみ子さんの次の記事下矢印

 

 

 

 

 

キラキラ初回半額キラキラ

 

マナラ トーンアップUV

 

ハートSPF50+ PA++++は凄い!!!ハート

 

 

 

 

キラキラ全5色のサンプル付きキラキラ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ハートSPF35 PA+++が嬉しいハート

 

 

 

キラキラ日本初、ポストに届くお花の定期便キラキラ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ハート初回0円クーポン配布中だよ~ハート

 

 

 

今日も最後までお読み下さってありがとうございます照れ