父の日のテーブルはどうする? | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

もう梅雨に入ってる地域もちらほらありますね。

 

埼玉もお天気ですが、じっとりしてて梅雨が目の前に来てる感じです。

 

 

もうすぐ父の日

母の日と違って、ちょっと存在感がないイベントですが(笑)

 

1年に1度、お父さんを労ってあげましょう♪

 

さて、

その日はテーブルどうする?

 

いつものテーブルに、ちょっとだけプラスしてあげるといいですよ!

 

 

 

公式Lineに登録すると5つの動画をプレゼント!

無料動画レッスンはこちらから

 

6~8月実施!

出張プライベートレッスンはこちら

 

6~8月の日程更新!

オンラインレッスンはこちら

 

 

 

こんにちは。

埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

お見せするのがちょっと恥ずかしいのですが、

この写真は、

2013年フリーになって最初のレッスンの写真です。

 

父の日のテーブルを自由が丘の教室で作りました。

 

 

 

 

父の日のテーブルは、

いつものテーブルで構わないので、

お父さんの席だけちょっと特別にする

といいですよ!

 

 

特別とは、、

 

■お父さんの席だけナプキンの折り方を変えてみる

 

■お父さんの席だけカードを置いてみる

 

 

 

■お父さんの席に、いつも控えてるビールを置いてみる

 

■お父さんの席に、プレゼント(写真だとサングラス)を置いてみる

(プレゼントのボックスでもOK)

 

 

 

 

これだけなら、できる気がしませんか?

 

 

 

 

お父さんのちょっとビックリした顔も見たいですよね(笑)

 

是非、試してみてくださいね♪

 

 

 

次回のテーブルコーディネート体験レッスンは9月に開催!

 

臨時開催、7/16(火)10:00~12:30

 

9月の日程が決まりました。

9/3(火)、9/5(木)、9/12(木)、9/17(火)

10:00~12:30

 

体験レッスンの内容等はこちらから↓

 

 

 

■公式Lineの登録で、5つのミニ動画プレゼント!■

 

ショップはこちら↓

 

 

 

キラキラ教室の安全対策について
キラキラ教室へのアクセス

キラキラメディア掲載はこちら

キラキラ企業様とのお仕事一覧はこちらから


すぐに役立つ5つの動画をプレゼント↓

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ