「おもてなし」された感と共に一瞬で・・・(体験レッスンのご感想) | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

「おもてなし」をされてるって

感じる瞬間ってどんな時でしょう?

 

自分のために

何かを用意してくださってた時

ではないでしょうか。

 

例えば、

友人の家に伺った時に、

ランチを用意してくれたり、

人気のスイーツを用意してくれたり、

オシャレなスリッパが用意されてたり、

テーブルにお花が飾られたり、

お部屋にいい香りがしていたり、

心地いい音楽がながれていたり、

等々、

 

色々あると思いますが、

どれも、

自分のために、わざわざ、

やってくれた。

というのを感じた時にそう感じるのだと思います。

 

 

 

 

公式Lineに登録すると5つの動画をプレゼント!

無料動画レッスンはこちらから

 

動画教材はこちらから

 

出張プライベートレッスンはこちら

 

 

 

こんにちは。

埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

 

自分のために、わざわざ準備してれた。

そう思っても、

 

相手は(準備してくれた側は)

そんなことないよー。

自分がそうしたかったからしただけ。

なんて、言うかもしれないけど(笑)

 

でも、その気持ちが伝わるだけで嬉しいものですよね。

 

 

 

 

私もレッスンの時には、

教室にいらしてから帰るまで、

心地よく過ごしてもらいたいと思ってます。

 

そのためにする準備は、

相手のためでもあり、自分のためでもあるのですが、

 

体験レッスンにいらした方から

こんな感想をいただきました。

(初めて教室にいらした方です)


 

レッスンが始まる前に、美味しい目にもキレイなウェルカムドリンクが出てきて、「おもてなし」された感と共に、一瞬で素敵な空間に引き込まれました
 

その素敵な空間で楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

 

文字でしか知らなかった中江さんのお人柄もわかり、基本レッスンを受けたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

私の教室では、

レッスンが始まる前に、

ウェルカムドリンクをお出ししています。

 

季節に合わせて、

ちょっと見た目がキレイなものだったり、

ワクワクするビジュアルだったり、

 

そういうものを

ご用意するようにしています♪

 

 

 

 

ドキドキしながらいらしてくださる

初めての方にも、

 

ウェルカムドリンクで、

ちょっと気持ちが緩んで欲しいな

と思ってご用意してます。

 

もちろん、

お出しするドリンクの作り方もお伝えしています。

 

 

 

 

 

<テーブルコーデイネート体験レッスン>

 

4/23(火)10:00~12:30

 

テーブルコーデイネートってこんなことから?が体験できます♪

 

レッスンの流れや詳細はこちら↓

 

 

 

■公式Lineの登録で、5つのミニ動画プレゼント!■

 

ショップはこちら↓

 

 

 

キラキラ教室の安全対策について
キラキラ教室へのアクセス

キラキラメディア掲載はこちら

キラキラ企業様とのお仕事一覧はこちらから


すぐに役立つ5つの動画をプレゼント↓

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ