センスがないのではなく、知識がないだけ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

テーブルコーディネートは

センスがないとできない。

 

そう思っていませんか?

 

センスってなんでしょう?

私は、

センスは知識からだと思ってます。

 

だから、

センスが無い = 知識が無い

だけですよ。

 

 

公式Lineに登録すると5つの動画をプレゼント!

無料動画レッスンはこちらから

 

動画教材はこちらから

 

出張プライベートレッスンはこちら

 

3/16(土)10:00~16:00
蕨マルシェTHE STORE「春よこい」

 

 

 

こんにちは。

埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

センスは知識から

そういわれてもね~って

思いますか?

 

例えば、

以前の投稿でご紹介した

雛あられをグラスに入れて飾る方法


こんな方法知らなかっただけなので、

知ったら、お家のグラスでできるよね?

 

 

 

 

重ねると高さが出て

オシャレに見えるよって

レッスンでお伝えしたら、

 

重ねればいいんだな、

って初めて知って、

 

おうちで飾る時も、

重ねてみよう♪って思えるよね。

 

 

 

 

全部、知らなかっただけ。

 

知ったらまねできるし、

実際にやってみたら、

オシャレだねって思う人がいるかも。

 

 

 

 

自分自身も

そのテーブルを楽しめるようになるしね♪

 

そう、あなたは、

センスが無いのではなく、

知識が無いだけなのです。

 

テーブルコーディネートの知識をつけたいなら、

体験レッスンで、

基本のキを知ってみませんか?

 

 

 

 

<テーブルコーデイネート体験レッスン>

 

2/8(木)10:00~12:30

2/13(火)10:00~12:30(残2)

3/14(木)10:00~12:30(残2)

3/19(火)10:00~12:30

4月も準備中

 

テーブルコーデイネートってこんなことから?が体験できます♪

 

レッスンの流れや詳細はこちら↓

 

 

 

■公式Lineの登録で、5つのミニ動画プレゼント!■

 

ショップはこちら↓

 

 

 

キラキラ教室の安全対策について
キラキラ教室へのアクセス

キラキラメディア掲載はこちら

キラキラ企業様とのお仕事一覧はこちらから


すぐに役立つ5つの動画をプレゼント↓

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ