カトラリーの選び方の記事を監修しました! | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

カトラリー(スプーン、フォークやナイフなど)を気にしたことありますか?

 

どういうのを買うのがいいのか。

どんな風に揃えるといいのか。

 

ナイフを数種類持ってるお家なんて、そうそう無いですよね。

 

だからこそ、

1セットは揃えたい。

と思った時に悩んでしまいますよね。

 

そんな悩みにお答えします!

 

 

公式Lineに登録すると5つの動画をプレゼント!

無料動画レッスンはこちらから

 

動画教材はこちらから

 

7日間限定(1/10まで)

新春お年玉企画!はこちらから

 

 

 

こんにちは。

埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

 

テーブルコーディネートレッスンBasicコースの中では、

カトラリーやお箸について、学ぶ時間があります。

 

なかなか普段、気にすることのない部分なので、

「へ~っ」

「わーっ」

っという声をたくさん聞くことができる講義(笑)

 

 

先日、webメディアPicky’s

【オシャレで安い】カトラリーセットおすすめ21選

結婚祝い・ギフト向けも

という記事の監修をさせていただきました。

 

 

はじめてカトラリーを買う時のカトラリー、

贈り物に向くカトラリー、

 

サイズは?種類は?

気になる事がたくさんありますが

詳しく載ってますので、

参考にしてください♪

 

 

以前、こちらの記事で紹介したカトラリー

専門家のおすすめとして掲載されてます。

 

 

記事全文はこちらから↓

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

テーブルコーディネートの体験レッスン、

次回は1月開催!

 

「基本の配置」を知るだけで、テーブルは整います。

新しい年に新たな学びを始めたい方にもおすすめ♪

 

1/18(木)10:00~12:30

1/30(火)10:00~12:30

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

■公式Lineの登録で、5つのミニ動画プレゼント!■

 

クリスマスギフトも販売中!
早割SALE開催♪

 

 

 

キラキラ教室の安全対策について
キラキラ教室へのアクセス

キラキラメディア掲載はこちら

キラキラ企業様とのお仕事一覧はこちらから


すぐに役立つ5つの動画をプレゼント↓

インスタグ ラム(教室のこと私のこと)


オフィシャルホームページ