ライフのプライベートブランドの白桃ジャムがイケている!外ごはんでいただきました♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

先日よりご案内している無料動画レッスン

見ていただいた方から、沢山のご感想を頂いてます!

簡単にマネできて、効果が大きいことだけをご紹介してるので、まだ見てない方は是非♪

 

【無料動画レッスン】

日常に簡単に取り入れられる、テーブルコーディネート5つのエッセンス

 

・・・・・・・・・・

 

 

最近スーパーのプライベートブランドって沢山でていますよね。

西友の「お墨付き」とか有名です。
 
近所にないので私も行ったことがなかったスーパー、ライフって知ってますか?
 
先日TVで、 ライフマニアの方が選ぶ
おすすめアイテム1位のジャムが食べてみたくて(笑)
 
そのうち買ってみよう、と思っていたら我が家にやってきました!
(この話をした友人が、たまたまライフの近くにお住まいで・・・)
 

 

 

このジャムです。

 

厳選素材果実畑 長野県産 川中島白桃ジャム

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

この写真の木の器やスプーン、ジャムナイフやカッティングボード、マドラースプーンは、

全て、オンラインショップで扱っている商品です。

 

今日から始まるイベント「春市」では、

イベント限定価格で販売してますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。

 

 

イベントの詳細は、こちらです。

4/26(月)~5/1(土)「春市」

イベント参加&水引WS(4/27.30)開催!@DIYスタジオエルマルシェ(蕨)

 

 
 

オンラインショップ

Selectshop nR

 
実は、ミンネにもショップを作りました。
(商品は同じです)

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

【無料動画レッスン】

日常に簡単に取り入れられる、テーブルコーディネート5つのエッセンス

 

・・・・・・・・・・・

 

■テーブルコーディネートレッスン■

 

 

リンク テーブルコーディネートレッスンBasicコースオンライン(まもなく!)
 
■食と暮らしを愉しむレッスン■

・・・・・・・・・・・・・・・

 

インスタグラム‐3インスタグ ラム(教室とか私のこととか)

https://www.instagram.com/nakarie_table/

フォロー大歓迎です♪

 

LINE 先行案内やお得情報、暮らしのアレコレをお届けする教室LINEはこちらから

 

家HPはこちらです。