【予告1】テーブルコーディネートレッスンがオンラインで受講できるようになります! | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

こんにちは。
埼玉県川口市(東川口)の「食と暮らしを愉しむ教室」
テーブルコーディネーターの中江利会子です。

 

 

昨年末から3月上旬まで、ずっと動画の撮影をしていました。

 

12本の季節のテーブルコーディネート

 

 

 

テーブルコーディネートレッスン

Basicコースを

オンラインでできないかと考えた時に、

 

毎月ご紹介する

季節のテーブルコーディネートを

どうやってオンライン上で作っていこうかと、

色々考えて、検討して、動画にすることにしました。

 

 

この撮影、ホントに大変だったのですよー。。

 

 

テーブルを作るだけなら、

私にとってはいつものことなので

そんなに大変じゃないのですが、

 

わかりやすく話すとか、

わかりやすく見せるとか、

細かいところのダメ出しが多く

(自分でダメだしするのですが)

 

あと、自分がしゃべってる画像を

自分で見るってなかなか苦痛で・・。

 

 

でも何度も撮り直し、

やり直していくうちに、

私の技術もかなり向上し(笑)

 

教材として、とてもいいものになったと自負しています。

 

 

 

 

12本の動画は、

2本ずつ6か月見ていただきます。

 

ZOOMで行う講義は、

2つのカリキュラムを6回(6か月)

行っていきます。

 

 

 

6か月間は、Lineでフォローもします。

 

内容は、ほぼ対面のBasicコースと同じです。
テキストも同じ。

 

テーブルコーディネートの基本をオンラインで学べるようになります!

 

 

6月スタート!

 

ZOOM講座は、平日コースと休日コースをご用意しています。

 

平日コースは木曜日(6/34)、

休日コースは日曜日(6/27)予定です。

 

*他の曜日をご希望の場合は、ご連絡ください。

 

GW明けには募集を開始する予定です。

 

 

オンラインですので、通う時間も、距離も関係ありません。

 

楽しみにしててくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

リンク テーブルコーディネートレッスンBasicコースオンライン(まもなく!)
 
■食と暮らしを愉しむレッスン■

・・・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインショップ

 

Selectshop nR

 

 
実は、ミンネにもショップを作りました。
(商品は同じです)
 

 

・・・・・・・・・・・

 

◆最新のイベント

DIYスタジオエルマルシェ「春市」4/26.30水引WSやります!

 

【無料動画レッスン】

日常に簡単に取り入れられる、テーブルコーディネート5つのエッセンス

 

・・・・・・・・・・・

 

インスタグラム‐3インスタグ ラム(教室とか私のこととか)

https://www.instagram.com/nakarie_table/

フォロー大歓迎です♪

 

LINE 先行案内やお得情報、暮らしのアレコレをお届けする教室LINEはこちらから

 

家HPはこちらです。