「インスタ映え」するアイテムでクリスマスを撮りませんか? | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

「食と暮らしを愉しむ教室」 テーブルコーディネーターの中江利会子です。  

 

 

今年の流行語大賞にもなった「インスタ映え」

 

スマホでの写真撮影が手軽になり、写りもよくなったことで、

後はちょっとした技術や構図が気になりだしてきますよね。

 

 

教室でスマホでのフォトレッスンを初めて開催したのが、2014年の12月

 

それから約3年、テーブルコーディネートでフォトレッスンは、

リピーターさんもいる人気の講座になりました♪

 

 

12月はクリスマスシーズンなので、特に、写真が映えるアイテムが沢山あります。

 

 

そんなアイテムの上手なスタイリング方法や構図

プロのカメラマンから学べますよ♪

 

 

クリスマスは、キャンドルも楽しめる時期なので、光の撮り方も習えます。

 

 

フォトレッスンの時には、いろんな被写体になるように、

私もテーブルの上に何パターンかのクリスマスコーディネートをご用意してます。

 

 

自分の作品を持参して一緒に撮り方を習うこともできますよ。

 

 

クリスマス、お正月、新年のお出かけ・・・

 

沢山、写真を撮りたくなる季節です。

 

ちょとしたコツをプロに教えてもらうだけで、見違える写真になりますよ♪

 

12月7日(木)10:00~12:00

12月7日(木)14:00~16:00

 

どちらも少しお席がありますので、インスタ映えする写真を撮りたい方は是非!

 

ベルテーブルコーディネートでフォトレッスンの詳細はこちらからご覧ください。

 

メモお申し込みはこちらから

 

 
リンク テーブルコーディネートBasicコース

12/14(木)10:00~12:30お正月のテーブル(漆器について)

1/18(木)10:00~12:30バレンタインのテーブル(パーティーについて)

リンク とっさに困らないテーブルマナーと コーディネート講座

1月スタート木曜日10:00~12:30 1/25、2/22、3/22

リンク テーブルコーディネートでフォトレッスン

12/7(木)10:00~、14:00~@自宅教室

リンク 折形レッスン~お正月にそのまま使える小物作り~

12/5(火)14:00~16:30@自宅教室

リンク大人可愛いフルーツカッティング講座

2/2(金)10:30~12:30@自宅教室

リンク北欧生地を使ったオシャレなオーナメントボールを作るレッスン

2/13(火)10:30~12:30@自宅教室

<予告>

*アロマとナチュラル素材でオリジナルクリーム作り

1/31(水)10:30~12:30@自宅教室

*ちょこっとデザインなおべんとうレッスン

2/23(金)、2/25(日)10:00~12:30@自宅教室

ナイフとフォークテーブルコーディネートのレッスンやお仕事に関してはこちら


宝石ブルー ホームページはこちらです。
手紙 お問い合わせはこちらです。
LINE@ ID:roz0098u 

友だち追加

FB Facebookも申請歓迎! 埼玉・東川口・食と暮らしを愉しむ教室
Instagram