12月のテーブルコーディネートレッスンは、クリスマスのテーブルですよ♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

こんばんは。


食空間コーディネーターのNakae Riekoです。


気持ちのいいお天気でしたね。


私も朝から動きまわりましたが、天気のせいなのか、体も気分もいい感じです!


●【残席少なくなりました】12月はクリスマスのテーブルコーディネートです。



         自由が丘&浦和☆気軽に楽しく自分らしく!食卓に笑顔を運ぶテーブルコーディネートレッスン



街中はクリスマスムードになってきましたが、クリスマス当日、又はパーティーのテーブルプランはお決まりですか?


Table Planning Chouetteとの12月のレッスンはもちろんクリスマス!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「お家で楽しむ大人のクリスマス」


クリスマス・・・いつもより少し華やいだ気分で、いつもよりちょっと特別で、皆で楽しめる。


そんな特別な日、特別なテーブル。


そのテーブルをどんな風に演出しようか・・と思い悩みますよね。


レッスンでは、ちょっと大人っぽいクリスマステーブルを作りたいと思っています。


キャンドルやお花などのフギュア(テーブル上のお皿・グラス・カトラリー・リネン以外の物)について説明しますね。



●レッスン内容


*大人のクリスマステーブルのコーディネート展示

クリスマスの演出ポイント、カラーでの変化等について


*フィギュアについて

キャンドルやテーブルフラワーについての説明、テーブル上の小物についての決まり等


*クリスマスのテーブル小物の作成

簡単に作れるリンゴのキャンドルのご紹介。

テーブルやクリスマスを彩る小物として活躍しますよ!

●日程


自由が丘教室

12月5日(木) 11:00~12:30 (残2名)


浦和教室

12月10日(火) 14:00~15:30 (残1名)

12月15日(日) 14:30~16:00 (残4名)



●費用(テキスト、材料費、ティー&スイーツ代込)


自由が丘教室:3500円


浦和教室:3600円



●場所


自由が丘教室:ギャラリー夢うさぎ

世田谷区奥沢7-5-10 サンエウラマンション301

京急自由が丘駅から徒歩5分


浦和教室:リーバルカフェ

さいたま市浦和区岸町4-6-2

JR浦和駅から徒歩6分


自由が丘教室、浦和教室の地図はこちらです。



●定員


自由が丘教室:4名

浦和教室:6名


●その他


お支払いは当日レッスン開始前にお願いいたします。

尚、キャンセルはやむおえない場合を除き、レッスン3日前までにご連絡をお願いします。


●お申込み

こちらからお願い致します。


楽しいクリスマスを迎える為に、テーブルの準備も忘れずに!




↓いつもありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村