バトンいただいたので
やっちゃいまーっす!
柚葉さんからのご指名w
ありがとうございます(〃∇〃)
☆ルール☆
●バトンを回したらその人に知らせる
●五日以内に書くこと
●五日以内に書かなければ罰ゲームあり
●回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。
設定:おくr…もとい元就
★名前は?
我を誰か知らぬのか…!
貴様は捨て駒以下よ
(本体はただの腐った野郎の奈未斗です)
★バトンを回す人を5人決めて♪
・遊姫
・えりのすけ
・雛桜凛々さん
・りぼんさん
…4人しかいないだと?
そこを気にするでない!
★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ここ以外の何処で出会えというのだ貴様は
★上記の中で一番に知り合った方は?
りぼんさんだな…
我の最初の捨て駒よ
((げふん 最初のあめ様です
★5人のいいところを書いてください
ありすぎて書ききれぬ
★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
遊姫…小型犬
えりのすけ…猫
雛桜凛々さん…栗鼠
りぼんさん…熊
★5人を色でたとえると?
遊姫…蒼
えりのすけ…紫
雛桜凛々さん…翠
りぼんさん…紅
★罰ゲームを決めてください♪
罰ゲームか…
ならば一週間我の捨て駒となr(((
★その5人の共通点は?
BASARAな所であろう
★5人は自分のことをどう思ってる?
ただの変な輩と思っているのであろうな
★この5人と今後どうしていきたい?
これからも我の捨て駒であって欲s…
★5人と喧嘩したことある?
あるわけが無いであろう
★指定(口調)
遊姫…伊達政宗
えりのすけ…長曾我部元親
雛桜凛々さん…猿飛佐助
りぼんさん…真田幸村
★感想
本体が我の口調は難しいと嘆いておるぞ
本体に戻りましてー…
就様の口調久しぶりにやったw
かなり行方不明状態orz
皆様にお詫びを…
捨て駒だの何だの言って
すいませんでしたあぁぁぁぁぁああぁ!!!
全力でお詫びします
土下座でも要塞日輪で轢いてくれても構いませんー
就様だとチキンな私にはかなり勇気が(><;)