ばとんやっちゃうぜ☆ | 7310

7310

歌い手厨の生存記録










バトンいただいたので

やっちゃいまーっす!




柚葉さんからのご指名w


ありがとうございます(〃∇〃)















☆ルール☆


●バトンを回したらその人に知らせる


●五日以内に書くこと


●五日以内に書かなければ罰ゲームあり


●回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください。



設定:おくr…もとい元就



★名前は?


我を誰か知らぬのか…!

貴様は捨て駒以下よ


(本体はただの腐った野郎の奈未斗です)



★バトンを回す人を5人決めて♪

・遊姫


・えりのすけ


・雛桜凛々さん


・りぼんさん



…4人しかいないだと?

そこを気にするでない!




★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


ここ以外の何処で出会えというのだ貴様は




★上記の中で一番に知り合った方は?


りぼんさんだな…

我の最初の捨て駒よ

((げふん 最初のあめ様です




★5人のいいところを書いてください


ありすぎて書ききれぬ




★5人のいいところイメージできる動物を書いてください


遊姫…小型犬

えりのすけ…猫

雛桜凛々さん…栗鼠

りぼんさん…熊



★5人を色でたとえると?


遊姫…蒼

えりのすけ…紫

雛桜凛々さん…翠

りぼんさん…紅




★罰ゲームを決めてください♪


罰ゲームか…

ならば一週間我の捨て駒となr(((




★その5人の共通点は?


BASARAな所であろう




★5人は自分のことをどう思ってる?


ただの変な輩と思っているのであろうな




★この5人と今後どうしていきたい?


これからも我の捨て駒であって欲s…




★5人と喧嘩したことある?


あるわけが無いであろう




★指定(口調)


遊姫…伊達政宗

えりのすけ…長曾我部元親

雛桜凛々さん…猿飛佐助

りぼんさん…真田幸村




★感想


本体が我の口調は難しいと嘆いておるぞ







本体に戻りましてー…



就様の口調久しぶりにやったw

かなり行方不明状態orz


皆様にお詫びを…


捨て駒だの何だの言って



すいませんでしたあぁぁぁぁぁああぁ!!!


全力でお詫びします

土下座でも要塞日輪で轢いてくれても構いませんー



就様だとチキンな私にはかなり勇気が(><;)