昨日だけどw
ばっさりって言うほどじゃないけど
髪切ってきたよー
多分濃姫さんぐらいで
結構長かったんだけど
鶴姫ちゃんくらいにしてみた!
一年くらい放置してたから
今すっごい頭軽いwww
それなりに短くなったんだけど
誰も気付いてくれないんだよねー…(ノω・、)
友達とかならまだ許せるけどさ
親に気付かれないtってどうよ!!!
おとん酷い><
さて明日
学校で気付いてもらえるか…?w
久々にメイト行ったんやけど
またBASARA減ってたorz
メイトさん酷いz(((
全然置いてないし…
映画化もされるのにね
あまりの減り方にショックが(((゜д゜;)))
アンケートとかあったら
『BASARA増やせー!』
って書きまくるのに(`・ω・´)
どっかいっぱいグッズ売ってるとこないかなぁ
愛のパワーで
きっと何処までもいけると思うwwwww