昨日はカラオケで暴走してきやしたw
歌いすぎて喉が…
まぁボカロ高すぎて声出なかったから
オクターブ下げたけど(笑)
高い声の人
ほんとに羨ましいなwww
えー
昨日更新できなかったのは何でかっていうと…
ずっとPSPしてて
PC触れなかったっていうね
今更ながらのBASARAやってたから^^
発掘したんだよねー
埋まってたやつを(笑)
あとスタスカを攻略しなおしてた!
最近のゲームって凄いなぁって思った
だって声優陣そのままだし!!!
もう耳が幸せ状態(〃∇〃)
中井さんボイスg(((
でも久々すぎて
操作方法忘れてたし
データ飛んでたし…(-"-;
今一からやり直してるけど
ゴリr…秀吉めっさ強いんですけどっ
感覚完全に抜けてるわぁ
そういや何かよく部屋から
いろんな物発掘するんだけどwwwww
散らかってるからかな…?
誰か片付け上手な方
私の部屋を片付けt(((