めっちゃ今更やけど… | 7310

7310

歌い手厨の生存記録

















昨日はカラオケで暴走してきやしたw



歌いすぎて喉が…





まぁボカロ高すぎて声出なかったから

オクターブ下げたけど(笑)


高い声の人

ほんとに羨ましいなwww





えー

昨日更新できなかったのは何でかっていうと…



ずっとPSPしてて

PC触れなかったっていうね


今更ながらのBASARAやってたから^^



発掘したんだよねー

埋まってたやつを(笑)


あとスタスカを攻略しなおしてた!




最近のゲームって凄いなぁって思った


だって声優陣そのままだし!!!

もう耳が幸せ状態(〃∇〃)


中井さんボイスg(((



でも久々すぎて

操作方法忘れてたし

データ飛んでたし…(-"-;


今一からやり直してるけど


ゴリr…秀吉めっさ強いんですけどっ



感覚完全に抜けてるわぁ






そういや何かよく部屋から

いろんな物発掘するんだけどwwwww


散らかってるからかな…?



誰か片付け上手な方

私の部屋を片付けt(((