お鼻がずびずびするべ | 7310

7310

歌い手厨の生存記録

















絶賛風邪っぴきな奈未斗です





お鼻がずびずびしすぎてt死にそう…



息ができん(笑)







こんな状況で明日リアと

カラオケ行くわけで



絶対声でねぇwww



ボカロ歌いまくってきます




ただ喉やられるんで

カイトとかカイトとかカイトとk(((



私声低いから

ミクとかリンとか不可能なのだ(`・ω・´)b



歌唱力も悲しいことに


リアに被害が無ければいいけど…




とりあえず

息継ぎのタイミングでずびずびしてみるwww



咽なきゃいいけどね







この時期風邪引きやすくて嫌いだぁー…><