お鼻がずびずびするべ 絶賛風邪っぴきな奈未斗です お鼻がずびずびしすぎてt死にそう… 息ができん(笑) こんな状況で明日リアと カラオケ行くわけで 絶対声でねぇwww ボカロ歌いまくってきます ただ喉やられるんで カイトとかカイトとかカイトとk((( 私声低いから ミクとかリンとか不可能なのだ(`・ω・´)b 歌唱力も悲しいことに リアに被害が無ければいいけど… とりあえず 息継ぎのタイミングでずびずびしてみるwww 咽なきゃいいけどね この時期風邪引きやすくて嫌いだぁー…><