教科書と答えが行方不明になったw
で、
部屋漁ってたら
懐かしいの出てきたー
久しぶりに載せてみるか(笑)
私の悲しき画力のイラストをwww
んじゃ
どーん!
まずリンちゃん
…違う気がするのは
スルーでwwwww
おくr…じゃなくて
就様!
…のはず
うあぁぁぁあぁ
すいませんすいません
全国の就様ファンの方に謝罪させていただきます><
やっぱ初描きだと悲惨なことに…orz
時間あったら
色塗ってみようかなwww
年賀状については
出来るだけきれいに描くので!!!
うー…
画力が欲しい
誰か!
私に画力を恵んでくだs(((

