イラストー…w | 7310

7310

歌い手厨の生存記録













教科書と答えが行方不明になったw








で、



部屋漁ってたら


懐かしいの出てきたー







久しぶりに載せてみるか(笑)






私の悲しき画力のイラストをwww









んじゃ



どーん!














現実直視→*←現実逃避




まずリンちゃん





…違う気がするのは


スルーでwwwww













現実直視→*←現実逃避






おくr…じゃなくて


就様!


…のはず





うあぁぁぁあぁ



すいませんすいません



全国の就様ファンの方に謝罪させていただきます><





やっぱ初描きだと悲惨なことに…orz





時間あったら


色塗ってみようかなwww






年賀状については


出来るだけきれいに描くので!!!











うー…





画力が欲しい




誰か!


私に画力を恵んでくだs(((