とりっく or とりーと !
今日はハロウィンだー☆
ハロウィンイラスト描こうと思ったんだけどねー…
気付けば明日テストだっ
ってなって描けなかったと…orz
くそう
描きたかった><”
また時間あったらイラストうpするー!!((きっとw
というか
昨日も今日も塾でテストやって
明日は学校でテストで…
どんだけテスト好きなんだよヽ(`Д´)ノ
毎日毎日飽きるっちゅーねん(((え
もう勉強したくn…←
高校受験って何であるんだろうねーw
賢い人はいいけど
私下の下…よりもさらに下だから(笑)
シャーペン持ったら
勉強せずに絵描きます
これ断言できる^^
あー
勉強何もやってない
明日爆発すればいいのn(((