一難去ってまた一難的なw | 7310

7310

歌い手厨の生存記録













とりっく or とりーと !







今日はハロウィンだー☆




ハロウィンイラスト描こうと思ったんだけどねー…






気付けば明日テストだっ


ってなって描けなかったと…orz



くそう


描きたかった><”





また時間あったらイラストうpするー!!((きっとw






というか


昨日も今日も塾でテストやって

明日は学校でテストで…




どんだけテスト好きなんだよヽ(`Д´)ノ



毎日毎日飽きるっちゅーねん(((え



もう勉強したくn…←



高校受験って何であるんだろうねーw




賢い人はいいけど


私下の下…よりもさらに下だから(笑)




シャーペン持ったら

勉強せずに絵描きます


これ断言できる^^






あー


勉強何もやってない






明日爆発すればいいのn(((