ひっさしぶりにやっちゃいますぜ
バトンちゃんw
雛桜凛々さんからいただきましたっ☆
ありがとうございます^^
☆指定された人は必ずやってください!
☆なんせお友達バトンですから!
☆誰に渡すか10人決めてください!
・おれんじ
・白狼ちゃん
・とろろ
・えりつぃん
・ごっきゅんらぶさん
・遊姫
・柚葉さん
・伊達政宗
・りぼんさん
・柊 哉枯さん
■10人との共通点は?
んー・・・
アニメ・ゲーム・ボカロとかw
■10人との出会いは?
ここ!ここ!!
アメーバでござんす(。・ε・。)
■ この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていただきたいだござる(`・ω・´)b
■10人は自分のことどう思ってる?
うっわ
めっちゃ気になる…www
嫌われてなかったらいいなぁ
■10人とケンカしたことある?ない?
ないっす!
断言できるよこれは!!
■10人は一生友達?
…になってくれるー…| 壁 |д・)ジー
■ステータス
<職業> 受験生w
<装備> イヤホンとシャーペン←
<性格> アホで短気のおたんこなs(((
■好きなもの
<色> 白と黒と…なんだろww
<番号> 54
<飲み物> アクエ! 無いと死ねr((
■自分のこと
<よく思いにふける?> 思考回路ぶっ飛んでるからねー…
<自分は性格悪い?> 悪いと思われw
<シャイ?> 人見知りかなり激しいy
<よくしゃべる?> 人によるるーwwwww
<疲れた?> 指がきつい(笑)
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認にまわること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること
◆罰ゲーム:思いつかないから無しでー!
暇だったらやってねーw
バトン懐かしかった
遅くなるかもだけど
回してくれたらやるからね(笑)
さり気に回して欲しいをアピってみr((((