直った…
やっと直ったよ我がPC!(正式には父上の
一昨日調子悪くて電源入んなくて
昨日は私が熱だしてぶっ倒れて…
まさかPCと同時に
オーバーヒートするとは思わなかったw
けど一日寝たら治ったし
PCも何回か思いっきり殴ったら直ったwwwww
なんか私の家の電化製品って
私が殴れば直るみたい(笑)
…どんな手してんだよwww
とりあえず復活できてよかった
あー!
明日塾のテストだっ
なんも勉強してない…
ま、いっか
いつもの事だ(`・ω・´)b
さぁ何点になるのか
楽しみだー…?
これからアメ様のブログ見て
三日ぶりのなうにいってくるぜ☆