なおったあぁぁぁ!!! | 7310

7310

歌い手厨の生存記録
















直った…




やっと直ったよ我がPC!(正式には父上の





一昨日調子悪くて電源入んなくて


昨日は私が熱だしてぶっ倒れて…





まさかPCと同時に

オーバーヒートするとは思わなかったw




けど一日寝たら治ったし


PCも何回か思いっきり殴ったら直ったwwwww





なんか私の家の電化製品って

私が殴れば直るみたい(笑)



…どんな手してんだよwww




とりあえず復活できてよかった







あー!


明日塾のテストだっ




なんも勉強してない…





ま、いっか


いつもの事だ(`・ω・´)b




さぁ何点になるのか

楽しみだー…?










これからアメ様のブログ見て

三日ぶりのなうにいってくるぜ☆