New スピーカー | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

仕事場で使っているスピーカーは有線から無線に変わり、気分によってSONYとBOSEを使っていました。

BOSEの音はどうしても重低音が強く、あんまりクラシック向きではないため仕事中は主にSONY。

Popsを聴く時はBOSEみたいな感じで。


最近、龍樹菩薩の生まれ変わりと言われる天才植木職人の白虎S岡さんから聞いて導入したのがこれ。








ダイソーの300円スピーカーで作るダンボールスピーカー。

自作です。


S岡さんに聞いてダイソーに買いに行きましたが、今はBluetoothスピーカーばっかりで、中身を取り出せるものがありません。

そうすると白虎s岡さんが自分用に取っておいたものを譲ってくれました。


早速作ってみました。

アンプからスピーカー部分までのコードが短くて、色々試したかったことはできませんが、とりあえず完成。

本当は熱を持つというアンプの部分を外に出したかったですが、これもコードが短すぎて断念。

発火しないように箱の中で宙に浮くように設置してみました。


早速試聴。


なかなか良い。

SONYのBluetoothと遜色ありません。

BOSEと比べると低音があまり出ないので軽い感じの音ですが、スピーカーが二つある分、我が家のSONYのスピーカーよりも音の奥行きがあるかも。


そうなるとコードを買ってきて、大きい箱で試したり、紙の厚さを変えてみたりしてみたくなります。

とりあえずしばらくは発火しないか試運転しながら様子を見ます。