0926 in ぎぃ~もて♪ part 2 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

今回は
前回 書きたいけれど
書き切れなかった事を
フリーダムに書いていきますφ(..)


タイムスケジュールとは
ちょっとズレて 最終のツアーバス
9時に発車となりまして・・・
せっかくなので チームのみんなで乗り込みます♪


戻って来てからは・・・
ブリーフィングです!
みんな ちゃんと聞いてます!


思ったら・・・
Ken3さん 寝てました(((^_^;)

寝てるとタイヤバーストしちゃいますよ(笑)(笑)


んで走行については
前回 書いたので割愛してぇ~



お昼ごはん の 時間です(*^^*)

ここ数回 毎度 g-thunderさんに お世話になっておりますが
今回も お世話になりました♪
めっちゃ 美味しそうな 常陸牛のステーキを
リーダーのニッキー氏が調理してくれて
勿論 MIOちゃんも手伝ってくれてます(*^^*)

いい匂いで 腹減ってきてぇ~ ( ☆∀☆)
噛まずに切れちゃう位柔らかい
豪華サーロインステーキ定食でした\(^o^)/

これ ピットで食べる ランチじゃないよね (*゜Q゜*)

いつも『同じ釜の飯でいこうよ!』
って言って 全ての支度をしてくれるリーダー
本当にありがとうございますm(__)m



------その他に書きたかった事は------

別のチームなんですけどね
月刊オートバイ の チーム
2年前 2016年の 【ちょっとDE耐】では
同じピットでした(≧∇≦)

その時に参加してた あいかつん 今回も居まして
更にパワーアップしたチームになっておりました♪
左から

大関さおり 長野県出身 
28歳    T172cm B83 W60 H86
ホンダのイメージガール
バイク女子・モデル・プロボクサー

梅本まどか 愛知県出身
26歳    T163cm B80 W54 H82
元SKE    タレント

平嶋夏海 東京都出身
26歳    T154cm B88 W60 H88
元AKB    グラビアアイドル
週刊バイクTV出演

美環 出身?
T150cm
アイドル・コスプレイヤー
バイクブロス保険イメージガール

国友愛佳 群馬県出身
31歳    T163cm B85 W58 H85
女優・タレント
モーターマガジン社RIDE-ライドル
元ヤンチャン学園音楽部メンバー

葉月美優 千葉県出身
22歳    T158cm
タレント・モデル

この情報は g-thunder の作戦参謀が
入手しグループLINEに投稿してたのを
コピペしました (≧∇≦)


どう この情報!!
みんな ツインリンクもてぎ に
【DE耐】見に来たくなったでしょ (#^.^#)
ゆるりさんは特に・・・(笑)(笑)


------------------------

で グループLINEと言えば・・・
この日 g-thunderチームの一人が
スマホデビューを果たし
グループLINEにも 参加する事になったんだけど
設定など 詳しい事はチンプンカンプン だったので
斧ちゃんが 設定してあげていたんだが

名前登録する時に・・・

って一文字入れたら
予測変換の一番上に出た文字が
おっぱいだった\((≧∇≦))/

この日から
彼の名前は
おっぱい❤️大好きさん
になりました(*≧∀≦*)

------------------------


まぁ なんだ
まとまりが なくなっちゃったけど
とにかく楽しい仲間と
楽しい時間を過ごせました♪

仲間に感謝!





最後に・・・
今回 参加した
アドバイザーの 説明付きバスツアー
これから DE耐参加を目指してる人も
居るかもしれないし
参考までに動画をupしてみたので
宜しければ どうぞm(__)m

ゆう.ちゅべ デビューしちゃったよ


またねぇ~  (⌒0⌒)/~~bye