0926 in ぎぃ~もて♪ part 1 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

ちょうど1週間前の9月26日
ツインリンクもてぎ に行き
4stミニバイク走行会に参加して来ました♪


朝 7時半前に到着し
ピットにバイクをおろし
(この時点でXRは安定のナンバー付いたまま(笑))

今回は この4台で走りました☆彡

11月のDE耐本戦に向けて
team g-thunder & HONKY JILL
合同チームを結成しました\(^o^)/
この7名のライダーに加え
g-thunder リーダーの奥様
更に MIOちゃん  それに Hideさん を
ピットクルー欄に記入して正式に登録済み♪
Hideさんの名前は勝手に書いておきました( ̄▽ ̄)yeah !!
って事でHideさんは 次回も強制参加です(≧∇≦)



それぞれが
バイク ローテーションさせながら走行
僕は1枠目の半分を
g-thunderさんの ニューマシーン Z125proで走行♪
↑ V.ロッシの真似をして 写真おねだり(笑) ↑
↑ ミニバイクなのに足付き微妙(笑)(笑) ↑
だけど・・・
このアングル 頑張るオヤジさん っぽくて
お気に入りの1枚です(≧∇≦)
走りは 頑張るオヤジさんには 到底追い付きませんがね f(^^;


その後は3枠目の1時間を
フルにXR100Mで走行し
ラスト10分 タイムアタックかけようとしたら 赤旗中断↘️
結局3分4秒程度のタイムしか出せずに終わりましたorz


結果
斧ちゃん(ライダー集合写真の一番右 ガラ悪い人)に
反省してろと言われて・・・
↑ 僕は空を見上げ ↑
(何かが おかしい 腕はいいはずだ と思いつつ・・・(核爆))
↑ Ken3さん & リーダー は 素直に土下座をし ↑
(しないと 斧ちゃんに ヤラレちゃうからネ💦💦)


反省会の後は・・・

皆で 次回のミーティング♪


片付けの後は・・・
MIOちゃん
一日お世話になったピットを掃き掃除!

今回使用したピット
グラベルの石ころ が 散乱してまして
自分も気になっておりました

グラベっちゃうのは
しょうがないけどさ・・・
掃き掃除くらい して帰ってほしいよな!!
最低限のマナーとしてさ(-_-#)


そんなMIOちゃんを見て
g-thunder リーダーのニッキー氏より
お手伝い頑張ったDE賞が贈られました(≧∇≦)
めっちゃ大きなシャインマスカット♪↗️↗️


後で僕も食べさせて頂きましたよ♪
めっちゃ美味しかったです(o^ O^)シ彡☆




こんな感じで
23日の白糸でのレースから僅か3日後
下半身はパンパンでしたが
初の合同チームでの練習
心もパンパンに膨らみました\(^o^)/


やっぱさ・・・
何度も言ってきてるけどさ・・・
仲間っていいよ♪


今回 書ききれないので
この日にあった 別に書きたい事
part 2 で書きますね(*^^*)

いつも読んでくれてる方も
たまたま読んで頂いた方も
次も見てねぇ~  (⌒0⌒)/~~ バイバイ