もう10月だよ・・・ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

前回のブログは
9月23日の白糸でのレースの事を書きました

その僅か3日後
9月26日には ツインリンクもてぎ に
4stミニバイク走行会に行ったんです(*^^*)

こんなに短いサイクルで
違うサーキットに行ったのは初めての事で
下半身が・・・
めっちゃ筋肉痛になりました(笑)
太ももパンパン 膝下ガクガク でしたが

それは次回ブログに持ち越し f(^^;



その前に・・・

10月1日
昨日の事を書かせて頂きますm(__)m

こんな可愛い つり革 につかまり出勤

限定の猫電に乗れて
何だか良いスタート↗️
良い事が起こりそうな予感↗️↗️



と 思ったら・・・ 
現場の駐輪場では !!(゜ロ゜ノ)ノ

そして・・・
現場事務所では・・・

入口の扉
泥棒が侵入したの???
ってな感じでガラスは粉々
サッシの枠まで ひん曲がってますよ!Σ( ̄□ ̄;)

今回の 台風24号
マジでヤバイやつでした(ToT)

おかげ様で
沖縄のブロ友さんである
アルダナ大好きさんより
事前情報を得ていたので
自分のバイクは
床に打ったアンカーにアイボルト付けて
タイダウンで固定してた為
何事もありませんでした


半日 現場の片付けに おわれましたが
何とか終了し 無事に帰宅



その後
カレンダー見ながら ある事に気付きました
雨続きだった9月
ダイアナさん1回も乗ってないよ💦

そんなこんなで 17時
動態確認テストに出発!
行先は モトドーウェル に決定(笑)
18時に お店に到着して
7日のツーリングの件の話しをして
閉店間際・・・

ヒロニャさん(以下 ヒ)
『ボルダリングしに行きません?』
くにぴぃ~(以下 く)
『はひ?』
ヒ『友達に誘われてて 一緒に行きませんか?』
く   (心の声  断る理由もないしな)『いいですよ♪』
く『Ken3さんにも声かけますね』
ヒ『よろぴくぅ~♪』

んで 19時
この2台で出発 ‼️
ヨシ‼️
これでバイクブログみたくなったな(笑)

現地でKen3さんと合流し


こんな感じで
人生初の ボルダリングを楽しんで来ました(≧∇≦)

身体使うのは勿論だけど
ルート考えたり 頭も使うスポーツですね‼️
ボケ防止にも良さそうです(笑)(笑)


一日の最後は・・・
カレー屋けんちゃん の カレーライス↗️

グループLINEで
Ken3さんがカレー作ってるの知ってたので
出発前にヒロニャさんには
『ボルダリングの後はKen3さん宅に
カレー食べに行きましょう♪』
って言っておきました( ̄▽ ̄)ナイス オレ

えっ?Ken3さんへの確認?
要らないっス
イケイケ go go っすよ (≧∇≦)


ご馳走様でしたぁ~~~(σ≧▽≦)σ





こうして
チーム モトドーウェル
ミニバイク部のメンバーで
ボルダリング部も作られた昨日でした(笑)



またねぇ~  (⌒0⌒)/~~bye♪