0923 白糸 出会い&ドラマ編! | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

さてさて・・・
23日の3h耐久でクラス3位になれた事は
前回のブログで書きました

今回は
そんな23日にあったドラマを
時系列で書いてみたいと思います(^^)v


午前の練習走行を終えると
主催者様の粋な計らいで
12時から40分間
無料体験走行の枠がありました♪

ここで・・・
実はもう1人  白糸デビューを果たす人物が(笑)
MIOちゃん です (*^▽^)/★*☆♪
モトドーウェルさん より
CRF100も積んで行ってたので
そちらをお借りして走らせました♪

ハギー監督も乗ったので
モトドから出発した5人全員
白糸デビューです♪(笑)


12時58分 レーススタート
↓13時03分~04分↓
360度 4Kカメラの映像を
全く同じ時間でアングル変えて切り取りました♪
(presented by Ken3-san)


13時25分
1スティント目の走行を終えて
(今回30分交代にしました)
ピットに戻ると・・・

是非 お会いしたいと思い続けていた
↑(当日の記事です 見てね)↑
が 差し入れまで持って 来て下さっておりまして
やっと・やっと・・・
御会いする事が出来ました\(^o^)/


宜しくワン❤️ by Ashley (カニンヘンダックスだよ)

たぶん3年以上
いや4年はたってるかな!?
ブログ始めた初期の頃から
ずっと絡んで頂いており
鈴鹿の師匠だと一方的に思っておりました♪

今は静岡に住んでいるので
近いうちに会えるかな?と思ってましたが
今回 白糸まで応援に来て下さり
御会い出来た次第です(≧∇≦)


15時になり
2スティント目の走行を終えて
とーちゃん&アシュちゃん と (^o^)/~~バイバイ
次は・・・
来月7日のツーリングにお誘いしました♪ (σ≧▽≦)σ


16時 レース終了!
楽しい表彰式\(^o^)/


17時 サーキットより撤収
悲劇的な混み具合の富士宮市内の渋滞を抜け
↓17時44分に撮影した写真では↓

その後・・・
新東名にやっと乗っかり
東名高速に入ってから
ドラマが・・・

皆さん
冒頭で5人全員って書いたの覚えてます?

今回ハイエース(ワイド・スーパーロング・ハイルーフ)
に大人5名・全員の装備品に
ミニバイク2台・工具などなど
おそらく600kgか そこらぐらいの重量を積んでの走行・・・


19時47分 
すやすや眠るKen3さんの真下
左フロントタイヤが・・・

悲鳴をあげました!!(゜ロ゜ノ)ノ


最後に要らないドラマが起こりましたが・・・

そこは team Motodowell 
マクラーレンのピット作業なみの
電光石火の早業でタイヤ交換完了‼️

DNFとならずに
無事に帰宅レースに復帰!

22時には帰りつきました(≧∇≦)


チーム モトドウェール の みんな
とーちゃん&アシュちゃん
当日は本当にありがとうございましたm(__)m




0923 くにさん の 日
忘れられない一日となりました(笑)