3h耐久レース 0923 in 白糸 ♪ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

えー
当日の朝にアップしたブログですが
沢山の いいね♪&コメント♪
誠に ありがとうございますm(__)m

この後
コメント返します💦



んで
初参加したレースですが・・・
白糸スピードランドを舞台にした
シリーズ戦になってまして
年間5戦ある内の 今回が第4戦

参加者の皆さん
やはり走り慣れてると言いますか
リズミカルに走られてますね!

ふむふむ( →_→)
って
他のチームに感心してる場合じゃないです💦

なんてたって・・・
男気じゃんけん で 勝ってしまい・・・

スタートライダーになっちゃいました💦
益々緊張っス💦

↓ 13時レーススタート ↓


徐々にコースに慣れながら
コンスタントに44秒~45秒のタイムを刻み


せせこましいコースなので
こんな感じで右に左に首振って
↓ MotoGPの映像っぽくて お気に入り(笑) ↓
ちょっとカッコいい映像っぽいけどね・・・
でもね・・・
最終コーナーの立ち上がりで
インから見事に抜かれちゃうよ(苦笑)


それでも
↑ 1コーナーの進入では ↑
たま~に だけど イン刺して抜いたりする事が
出来た事もあったよ(//∇//)


第2ライダーのKen3さん(DE耐のチームメイト)も
何事もなく良いペースで走り

第3ライダー(元 国際ライダー)は
電光石火の如く走りきり(笑)(笑)

↓ 16時 チェッカー ↓


結果は・・・

総合6位(15台)
クラス3位(9台)になりまして
トロフィー get (≧∇≦)


モトドーウェルチーム
初参加で3位表彰台↗️(モディファイド クラス)
モトドの仲間チームも
2位表彰台get↗️(オープン クラス)
皆で記念撮影
上出来なデビュー戦となりました♪


それと・・・
実は19日にLINEにて
こんな やり取り をしてましたが

最終的な記録は
チームベスト 42秒890
個人ベスト 44秒125
103%タイムに納まりホッとしました(笑)





今回のレース
素敵な出会い♪ & 帰り道のドラマ↘️
がありましたが

それは・・・




要るドラマ  要らないドラマ編へ 続く・・・


次も また見てねぇ~♪
 (⌒0⌒)/~~バイバイ