10月7日 モトドツーリング in 南伊豆♪ part 1 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

こないだの日曜日
南伊豆までツーリングに行って来ました♪

ダイアナさん購入した
モトドーウェルさんのツーリングです‼️

朝8時にお店に集合 (ちょっと遅くない?)
台数多くて撮りきれないので 一部だけですが 
この写真に写ってるバイク
全部 ここでオールペンされた車両です♪

東名高速 横浜町田から乗り
足柄SAで休憩 & 4台合流

そこから新東名に入り
長泉沼津ICで降りて
ここで更に1台HYM1100Sさん合流 (*≧∀≦*)
やっと全員揃いました

今回は22台24名です(^o^ゞ

伊豆縦貫道を走りましたが
それ以外でも この日は
ETC使えない区間は
自分が一旦まとめて💴支払い!

途中  道の駅 伊豆のへそ で休憩して
チャリダーに話しかけたり
ソフト食べたり

なんやかんや走って(道の説明 出来ないでぇ~す(笑))

今回のツーリングの目的地に到着♪
250刀 の 出前仕様がお出迎え(*^^*)
この刀の
おかもち取り付け用のキャリア
モトドでパイプの切出し・溶接・塗装と
ワンオフ製作された物です♪

廃業したホテルを改装して
お蕎麦屋さんに生まれ変わった
明日葉さん
が 今回の目的地でした!

店内にも 1100刀 & 400刀
(沖縄在住の あの方 きっと喜ぶだろうな(*^^*))
それに ロスマンズNSRのSP
(こちらは 広島のあの方 きっと喜ぶだろうな(*^^*))
が 飾ってあります!!(゜ロ゜ノ)ノ

ライダース カフェ って それなりに有るけど
ライダース そば って聞かないよね(笑)
でも ここは・・・
↓  ライダースそば なんですよ(^^)v ↓


元ホテルだけあって広々空間
近いうちにカフェも始めるそうです♪

んで お蕎麦のほうは・・・
新そば を 注文受けてから打ってくれて
腰があって 喉越しなめらか
めちゃくちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

皆さんも 次の目的地にどうですか?



ランチを終えて (全台数 画角に入りきらない💦)


記念写真 撮ったりしてから
15時半ごろの出発!

あとは
帰り道ですが・・・



写真多くなっちゃうので
part 2 に つづくぅ~(笑)





またね (⌒0⌒)/~~