Love FMの"Curio City Fukuoka"に出演しました | 堀田はりいと猫サリーのブログ

さやかおねーちゃんがきのうラジオにでました。

サリーはきのうは月夜で、夜あそびしたので、今ねてまーす。

「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-sallyharp


簡単事後報告です。DAIGO
昨日、早弥香は福岡のバイリンガルFMラジオ局のLove FMの番組"Curio City Fukuoka"にゲスト出演しました。
"Curio City Fukuoka"はわたしの好きなラジオ番組のひとつで、めでたくも早弥香が出演しました。
またこの番組のDJのTom Gさんは英語、日本語、博多弁堪能でユーモアのセンス、バッチリのわたしの好きなDJです。

数ヶ月前、Tom Gさんのボズ・スキャッグスへの電話インタビューは、ボズ・スキャッグスの米国南部音楽への思いがうまく聞き出せていて良かったなあ。

朝、9時半からと聞いていたので、9時29分にラジオのスイッチを入れたら、番組は既に始まっていました。
早弥香はハープとの出会いのことをしゃっべていました。
その後、アイルランドのこと、アイルランドの音楽のこと、ケーシュのこと、ケーシュの相方のAGATAさんのこと、ケーシュCD発売記念ライヴのこと、アイリッシュ・ハープの持つ三つの力のことなどをテンポよく話しました。
最後に「Ceis」のCD"Wandering Aengus"から"The Last Rose Of Summer"をかけて幕。 パチパチ
Tom Gさんの進行もよかった。拍手♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-ceis

~Ceis(ケーシュ)のCD発売記念ライヴスケジュール~
熊本(9/27)、大分(9/28)、福岡(9/29)
詳しくは こちら

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
はりいの本「東遊伝~鷹王と八百万の神々」です。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-cover

本ブログでご紹介した読者感想です。
http://ameblo.jp/toyuden/entry-11523611791.html


○出版社「梓書院」より買っていただく場合、
http://azusashoin.shop-pro.jp/?pid=38836093
○はりいより買っていただく場合、以下のサイトの最下部をお読み下さい。
http://www.oct-net.ne.jp/~tambouri/toyuden.htm

○Amazonより買っていただく場合、Amazonサイトで東遊伝で検索して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
ブログを含む全てのwebsiteの著作権は堀田はりい(Harry Hotta)にありますので、文章と写真の無断転載引用は堅く禁じます。


「東遊伝」著者はりいと猫サリーのブログ-10 ペタしてね