RHS【12月9日】クリスマス・アドベントカード | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

リース☆☆ Merry Christmas リース☆☆
 

こんにちは。Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

毎年恒例のRED HEART STOREさん企画のクリスマスアドベントカードリレーに、今年も参加させていただきました。

昨日のご担当は、★ happy  salt ★​さん。
お家の中で動物たちがパーティーをしている、楽しいかわいいカードでしたね♪
ストーリーのあるカードが作れる方が羨ましいです。
 
なぜかいつも無機質シンプルなカードを作ってしまいがち…ena
 
さてさて、★ happy  salt ★​さんからのバトンを受け取り、本日9日はToy*s Capsule(トイズカプセル)が担当させていただきます。
 
{85BD606B-6982-4DEE-9434-A949D181DCFF}
 
今年はTurnowsky(トルノスキー)のオーナメントステッカーを使ってみました。
真っ白の背景に、きれいな色と模様のオーナメントが映えますねえ。
上部を固定しているだけなので、オーナメントがゆらゆらします。
 
そういえば、汗去年はオーナメントそのものを作った記憶が。。。
 
ベースは海外のクラフターさんのカードを参考にさせていただきました。
 
内側はシンプルにクラフトペーパーとステッカーをちょこっと。
image
 
いつも複数のステッカーを組み合わせたりせず、ただただ貼っただけなので、ステッカーアートと言ってよいのやら…ですけども。
 

明日は10日は、いいのたかこさんの担当です。
クラフトやってたら、ご存知ない方はモグリでしょ?くらいの大先生ですねw
どんな素敵なカードが拝見できるんでしょうね〜。
楽しみにしております。
 
 
 
 
過去を振り返ってみました。
良かったらご覧くださいませ。

リース☆☆過去の参加者一覧(RHSさんのブログへ飛びます)

2010年→☆☆☆
2011年→☆☆☆
2012年→☆☆☆
2013年→☆☆☆
2014年→☆☆☆
2015年→☆☆☆
そして2016年→◎◎◎