20161210『色違いのアドベントカード♪』 | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

リース☆☆ Merry Christmas リース☆☆

 


こんにちは。Toy*s Capsule(トイズカプセル)です。

昨日は、たくさんのアクセス+嬉しいコメント、ありがとうございました。

毎年恒例のRED HEART STOREさん企画のクリスマスアドベントカードリレー、12/9の担当をさせていただきました。

 

毎年毎年、緊張の1日。
無事にアップできるかな?こんなカードで良かったのかな?

誰も見てくれなかったら…、誰からもコメントがなかったら…………

まあ、親切で温かいみなさんのおかげで、杞憂に終わるのですけどね&

予想以上の褒め言葉に嬉しくて頬が緩みますスマイル

 

昨日の記事矢印RHS【12月9日】クリスマス・アドベントカード


使用した、トルノスキーのオーナメントステッカー、1シートの中に複数のオーナメントがあります。
せっかくなので、残りを使用して色違いのカードとATCを作りました〜。

 

ベースが紺色だと、さらに落ち着いて大人っぽいですね。

お気に入りのカードになりました。
image

ドライエンボスをスノーフレークにしたので、アクセントにスノーフレークのステッカーも入れてみました。

そしてATC。

image

お気づきかもしれませんが、実は、オーナメントを貼っている部分は、ATCサイズなんです。

 

♥akn♥さてさて、突然ですが、プレゼント企画〜♥akn♥

せっかくなので、こちらの2枚のカード、どなたかにプレゼントしたいと思います♪
希望者が2名以内の場合は紺色のカードかATCのどちらかを、3名以上の場合は抽選にて2名選ばせていただきます。

ご希望の方は、こちらのコメント欄(非表示になっています)に、お名前(ハンドルネーム可)とカード希望の旨を書き込んでくださいね。

締め切りは12月12日午前10:00までとします。

 

差し上げる方が決まりましたら、後ほど、ご連絡方法をお伝えいたします。

ご応募お待ちしております〜。
 

もし誰も希望される方がいらっしゃらない場合は、選ばれし人に強制的にお送りしますむふっ。