2023/10/19 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日ブログを担当させていただきます。1年の川人玲温です。よろしくお願いします。

本日は基本オフで日本短水路組の希望者のみ練習でした!


本日の練習風景です!

こちらに写っているのは2年草野さんです!

草野さんはすごくストイックで東洋1身体が大きいです

昨日草野さんは美容院に行ったのですが襟足をミスられて焦ってました!

その時の写真がこちらです。


素晴らしい髪型ですね!


今インカレ後からチーム全体がすごくいい雰囲気で練習に取り組めていて、

明日からも日本短水路出場組は前日練習、未出場組は二回練があります。

これからもこのいい雰囲気を続けていきます!


本日のブログは以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。