10/20(金) 日本短水路 前日アップ | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!本日のブログを担当させていただきます、3年マネージャーの池田美帆です。宜しくお願いします!

 

本日は明日から始まる日本短水路選手権の前日アップの日でした。久しぶりの短水路での試合ということで、この一週間は東洋大学の長水路のプールにターンマスターを入れて練習を積んできました。

 

会場の東京アクアティクスセンターは人数もあまり多くなく、それぞれが伸び伸びとアップを行い、レースに向けてコンディションを確かめることができていたように感じます。

久しぶりの試合ということで、全員気合十分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

4年生が引退され、新体制となってから一発目のレースなのでチームとしても良い流れを作っていけたら嬉しいです!

 

東洋組は2回練習を行いました。

午後練習は強度を上げていく50のpushで、メインさながらの練習を行いました。日短組に負けじと声を出し合って練習することができました。

 

明日からの日本短水路選手権に向けて、応援のほど宜しくお願いします!!