2023/10/18 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日ブログを担当させていただきます。1年の仮屋陽貴です。よろしくお願いします。




本日の練習風景です。

朝にはグラウンドに出て練習までに体を動かします!空が青くて綺麗ですね🥳

体を動かした後はスイムに移ります。

今日は25mなどでパワー系の練習でした。

朝から力強く泳いで刺激が入りました💪🏻 ̖́-


午後はウエイトトレーニングでした。

最近は日本短水路選手権が直近にあるのもあって

回数を少なくして高重量を上げるというメニューが多くあります。疲労を残さないようになど、色々と考えられています。回数が少ないので重量に挑戦するのも楽しいです。そして今日、先月のインカレで引退された森 一爽さんがウエイトトレーニングに参加されていました。引退されて時間が経っていることもあり、体でも声でも悲鳴を上げていました😞

大好きな先輩と会えて良かったです。



そして最近部屋替えがありました。

部屋パパは坊岡優眞さんです。副主将です👏

最近は坊岡さんとワンピースカードで対戦しています。坊岡さんが強くていつも僕が負けるので、

僕が不機嫌になるのは時間の問題です😠

そして、今日坊岡さんは僕にモンブランを買ってくれました。🌰 ご馳走様でした😋


本日のブログは以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。