2023/10/16 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日のブログを担当させていただきます1年福田圭吾です。よろしくお願い致します。



新シーズンが始まり新体制になってから1ヶ月以上経ちました。新チームではとてもいい雰囲気で練習を行うことができ、とてもよい練習がつめています!

また男子寮では部屋替えも行われ、心機一転で生活することができています!






次の部屋パパは3年新主将の高橋明裕さんです!高橋さんは新主将として、チームを引っ張っていってくれています。その姿はとてもかっこいいです!部屋ではゲームをしたり、色々な話をしたりしています!




コソ練をしている1年佐枝

彼はいつも練習前、練習後、ウエイト後などに1人で陸上トレーニングをしています。速くなるために自分を追い込んでいる姿はとても尊敬してます!僕もその姿を見習っていきたいなと思います!






さて本日の練習風景に移りたいと思います。

午前中は5つのメニューの中から選び、各メニューエンデュランス系を行いました。

午後はウエイトを行い、希望者はスイムという形になりました。ウエイトは回数と種目数を減らし、重りをかけて行うメニューでした。




新しい体幹のメニューです。



本日のブログは以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

失礼致します。


#カンタン投稿

#主将部屋