2023/10/14 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日のブログを担当させていただきます1年福島心響です。


国体が終わり2023シーズンが終わってから新チームが始まり3週間が経ちました。
新チームの練習は一人一人がとても頑張りやすい雰囲気で練習が行われておりとてもいい雰囲気で練習を行えています!!✌🏻

本日の練習をさせて頂きます。
今日はswimウエイトの日だったためスプリントの練習でした。
最近はパラシュートを全部閉めて25のハードを行っているのですがとても負荷がかかり25m死ぬ気で泳いでいます笑
みんな1かき目から全力で力発揮をしておりとても質の高い練習ができました💪🏻❕




ウエイトでは今週から回数を減らして重りを増やして行っているためみんな自分に挑戦‼️をして重い重りをあげていました!!




⬆️のように限界まで追い込んでいます!!


本格的に秋が始まり大好きな🍠🍠🍠が沢山食べれる季節が来ました🫶🏻

私はセブンのマカロンアイスのお芋味が大好きで毎日食べてしまうほどハマっています🤫

びっくりするほど美味しいのでみなさんも是非食べてみてください🤤


本日のブログは以上となります。失礼致します。