10月13日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日のブログを担当させて頂きます。1年の竹原秀一です。よろしくお願い致します。


春学期の間は合宿や試合が多く学校に行く機会が少なかったので学校、練習のサイクルがとてもきつくへばっています🫠

最近はバイクもウエイトも多くなり疲労が溜まりに溜まってますがみんなしっかり頑張れています。


それでは本日の練習風景に移りたいと思います。

本日は午前、35分バイクから軽くスイム

午後は25mのメインとなりました。




こちらは、午前の35分バイクの様子です。

今日はボートの女子選手と一緒にバイクのトレーニングを行いました。とても強かったです😇



こちらは、午後練習前のドライの様子です。

みんな真面目にやっていますね。




先月行われたアジア大会に参加し200m背泳ぎで3位に入ることが出来ました。これまでの試合の中でもとても悔しいと思える試合でした。この悔しさを忘れずに頑張りたいと思います。



本日はこの辺で失礼致します。