2023/10/12 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂く2年川﨑誠太です。よろしくお願いします!!


新涼の秋が気持ち良い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。最近は昼と夜の寒暖差も激しくなり、衣替えの時期となってきた。寒暖差の激しいこの季節はより一層体調管理に努め、2023年残り2ヶ月弱元気に過ごしましょう!


私事ではありますが、新チームの会計に選出させて頂きました。初めてチーム運営に携わらせて頂けるので選ばれたことを光栄に思い東洋大学水泳部が円滑に活動できるよう頑張ります!

また、毎月会報を書かせて頂くことになったので是非読んでください!!


さて、本日の練習です。

今日の練習はエンデュランス系の練習で、4つメニューの中から自分に合ったメニューを選択し練習しました。バイクなどで足に疲労が溜まっている中でもしっかりキックを打ち続ける事ができる選手が増えている印象です。









来週末には日本短水路選手権があるので、出場する選手は久しぶりの短水路の試合になると思うのでスピードをあげて思いっきり泳いできて欲しいです!

応援してます!!


本日のブログは以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

失礼致します。