2023/10/11 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日のブログを担当させていただきます。2年の上田迅です。よろしくお願いいたします。


僕は最近ハマっていることについてお話しさせていただきたいと思います。

最近は同期の奥田に誕生日プレゼントでSwitchの桃鉄を買ってあけだのでそれをみんなでやるのにハマっています!

スターティングメンバーは3年高安さん、2年釜田、上田、1年福田のメンバーでいつもやっていて大体僕と福田が最下位争いをしてます。😭

あとシーズンで最下位になると貧乏神がついてそれがビックボンビー、キングボンビーになるとお金がマイナスになりすぎてとても萎えます。でもマイナスになっても楽しいのが桃鉄の面白いところだと思います!

まだやったことのない人、やったことはあるけど久しぶりにやってみたい人などは11/16に最新の桃鉄が発売されるので是非買ってプレイしてみてください!





さて、本日の練習です!

本日はスイム、ウエイトでした!

普段は強化組で少ない人数でやっていて、メンバーも同じなのでこうやってみんなで集まってやるのはすごく新鮮で自分もまだ重りをあげれると後押しされる気持ちになります。




3年、高橋さん





1年、井口


本日のブログは以上になります。

失礼します。