2023/10/07 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させていただく2年の坊岡優眞です。よろしくお願いします!


早速ですが、本日の練習風景です🏊



本日はスイムとウエイトでした!

スイムはパラシュートを使ったスプリント練習で、ウエイトは全員同じメニューを行いました。




ウエイト後に行う体幹です。


1年 芳村


1年 仮屋、佐枝


国体は直前に体調を崩してしまい、県の代表として出させていただいてるのに情けない結果で昨シーズンを終えてしまいました。


インカレも思うような結果を残せず、力不足を感じ、もっと努力しないとなと改めて思いました。


今シーズンはオリンピック選考会もあり、大事なシーズンになるのでより一層気を引き締めて必ず目標達成したいと思います!


新シーズンが始まり1週間と少しが経ちチームの雰囲気も良く練習を行えています!


今年度から東洋大学体育会水泳部の副主将を務めさせていただくことになりました。


務めさせていただくからには責任をもって主将、副主将と一緒に去年よりさらに良いチーム、強いチームを創っていきたいと思います。



本日のブログは以上となります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

失礼します。