10/6 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは🌛

本日のブログを担当させていただきます、3年池田りんかです。

よろしくお願いします😌



早速ですが、本日の練習です!

本日は朝・夕の2回練習でした。


朝はバイクをしっかり漕ぎ、その後軽めのスイムを行い、午後は全員でメイン練習を行いました!


メインの内容はは25×43セットで、1,2セット目はS13セット目は全員Frでした。


全員が設定タイムをクリアしており、声を出しながら明るい雰囲気で取り組めていました🏊🏻‍♀️






 今回のインカレは、初めて2種目B決勝へ残ることが出来ました。

ですが、目標としていたA決勝に残ることが出来ず悔しい思いをしました。

来年のインカレの目標は2年生の時から決めていた目標で、今のままだと全然届かない目標だと思います。

でも、ここからの冬の強化をどう取り組むかでその目標を達成することが出来るのかが決まると思っています。

自分の苦手な練習やレースでいつも言われる後半部分のタイムや泳ぎをしっかり修正し、結果に繋げていきたいと思います。


まずは、10/21,22に行われます日本短水路でまずはしっかりベスト更新、そして2本目泳げるよう頑張りたいと思います。


最高学年になったという自覚を持ち3年生全員でチームを引っ張って行けるよう頑張って参ります。

これからも東洋大学水泳部の応援の程よろしくお願い致します😌


本日のブログは以上になります。

最後までお読み頂きありがとうございました。


失礼致します。