7月30日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただくのは1年の

仮屋陽貴です。よろしくお願い致します!

今日、世界水泳が終わりましたね!

やっぱ世界って凄いですね、、見てて戦意喪失しそうですが、そんなこと言ってられません笑笑

練習練習ーーーー🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯






練習風景です。

今日の練習は朝スプリント系のメニューをして、各自ウエイトやスピード補強、自分の試合に向けた調整を選択するという感じでした。

自分は少し体に負荷をかけたかったのでウエイトを選択しました!!インカレまであと2日なので練習量も減っており明日も僕は朝スイムはFPで午後がoffです。僕の持ってる力が出せるか、この調整にかかってます!しっかり自分で考えながら行動するようにします。


あ、りくやさんこんにちは!👆🏻4年生

川端陸椰さん

僕はりくやさんが大好きです!いっつも一緒にポップコーンを作っています!そして、いつも泳ぎを見てもらったり面倒を見てもらっています!!なので、僕の目標である100m背泳ぎで55秒台を川端師匠さんにも見せたいです!

カンカレ頑張ります!





最後まで見てくださりありがとうございます!

本日はこの辺で終わります!

ありがとうございました!