2023/7/29 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、1年の芳村りこです。

よろしくお願いします!



カンカレまであと3日ということで本日の練習は午前午後の二回練でした。

午前はst100が50×1Eazy/50×1 100の後半

×4セット st200が6セット でした。

午後はmiddleチームがbbm系で脈をキープする練習した後、100×4 1′20で400のペースを意識する練習でした。


各チーム試合が近づくにつれ距離が減り、質が上がってきて一本一本に集中し、とてもいい雰囲気で練習に取り組めてると思います!!!




4年生の永島さん、土岐さん、武上さんです。

楽しそうですね😁😁




このお尻は誰でしょう…🤔🤔🤔



正解はみんな大好き2年生のムキムキ草野さんでした!






スイム前の各自必要なドライを行っています。





そして、、



私は愛知県出身なのですが先日国体予選にて帰省した時に味噌煮込みうどんと手羽先を食べました。久しぶりに地元飯を食べ沢山パワーを貰いました😋😋😋


中でも1番好きな名古屋飯はやっぱり



矢場とんのヒレカツです。

本当におすすめなので見つけたら是非食べてください!(ご飯おかわり無料です😇



地元でたくさんのコーチや、先輩後輩、家族からパワーをもらったので初めてのカンカレ、インカレが始まりますが後悔しないように楽しみながら頑張りたいと思います!


本日はこの辺で失礼致します。